☆プクペンのお気楽生活★

日記帳です♪のぞいてみます?

残念!

2017/04/18 15:16 ジャンル: Category:暮らし
TB(0) | CM(0) Edit


その①

昨日はお天気大荒れで
テニスは中止
今週は水曜日は仕事なので
来週㈪のテニスを楽しみに!

その②

今日は職場の相方彼女とランチの予定だっだけど
昨夜キャンセルのメール
またの機会を楽しみに!

今週の仕事は明日一日だけ
空いてる日はカーブスで汗をかこう!



今週の月曜日のテニスは~

2017/03/30 08:05 ジャンル: Category:暮らし
TB(0) | CM(0) Edit


お天気微妙な中開始
30分くらいして雨が落ちてきて一時中断
一時は霰が降り…

IMG_20170330_075250.jpg IMG_20170330_075305.jpg

私は雨がやむのを待たずに早退
メンバーさんたちは15時くらいまで楽しんだようです

帰りにsanaeさんからいただきもの(^^♪

IMG_20170330_075238.jpg

「春の味」~美味しかったです
ご馳走様でした(^O^)/



妹宅から

2017/03/24 08:11 ジャンル: Category:暮らし
TB(0) | CM(0) Edit

たくさんのお菓子が
母が施設のイベントで
富岡製糸場に行ったとのことで
そのおみやげがメインでした

IMG_20170323_201352.jpg

ありがとうございました(^O^)/

そして
由香ちゃんへ

高校卒業&志望大学合格おめでとう

家族に感謝!だよね~
皆さんお疲れさまでした

キャンパスライフを満喫してね(^-^)





この季節は…

2017/03/14 08:25 ジャンル: Category:暮らし
TB(0) | CM(0) Edit

テニスをすると
目がかゆくなったりくしゃみが出たり
それでも今年は軽いほうかな~

昨日は曇り空でしたが気温も二桁になって
身体を動かすと汗ばむようになってきました

IMG_20170313_135712.jpg IMG_20170313_135654.jpg

ホワイトデーのプレゼントもいただいて♪

IMG_20170313_172613.jpg

kunimotoさん
ありがとうございました<(_ _)>

次回テニス参加予定は
再来週の月曜日
よろしくお願いいたします(^O^)/



先週の木曜日

2017/03/12 14:15 ジャンル: Category:暮らし
TB(0) | CM(0) Edit


銀行に用事があり行ってきました

番号を呼ばれて窓口へ
「そちらにどうぞ」と声をかけられ
椅子に座ろうとして転んでしまいました( ノД`)

以前ならまわりを気にして
恥ずかしくて顔を赤らめたりしたのに
平然としていられた自分…
歳をとって図々しくなったのでしょうか(´・_・`)

尻もちをつく前に右手をついてしまって
右肩を痛めてしまいました
毎日「塗るシップ」をして今日で四日目
だいぶ良くなったので
今週もテニス&カーブスを楽しみます♪



おいでませ♪
プロフィール

プクペン

Author:プクペン
 
プックリ体型で
ペンギン歩き
お気楽主婦の
プクペンと申します

テニス大好き♪
食べるの大好き♪
お昼寝大好き♪
チョッパー大好き♪

リンクにある
「お気楽広場」が
掲示板です

ドゾよろしゅうに~(^^)/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索